お盆休み2日目

2010.08.17

1

お盆休み二日目は、広島から帰り、早速中島に移動!

中島にて友人と、子供達と海でBBQ、&キャンプに行って来ました。

毎年、私の子供と、友人の家族でお盆に恒例キャンプをします。

2

中島町へはもう15年以上、毎年夏の盆時期に

子供達とキャンプに来ています。

毎年恒例と子供達も大きくなったので、沢山友達も参加して、

今年は、総勢19名、大所帯です。

BBQの肉もあっと言う間に無くなりました。

昼間は海で沢山泳いで、はしゃいでなので、

お腹もぺこぺこ、沢山食べました。

3

その後どこからか、私の友達が島のカラオケボックスを発見、

予約までしてきたので、夜はカラオケボックスでカラオケ大会!

昼間の疲れも見せない子供達は、カラオケに熱中です。

ですがなぜか、私の同級生が一番はしゃいでました。(笑

で、翌日最終日の朝は、全員起きてきません。

流石に遊びすぎですね。(笑

なので、全員を起こして、朝食を食べて・・・

その後泳ぐのかと思っていたら、全員爆睡!

暇な私は、島を6kmランニングにして来ました。

夏の、中島で一番元気だったのは私でした。(笑

5

今週の、日曜日ここの海を、1.5km泳いで

この島を、40km自転車で走って、最後に10kmマラソン

そう、トライアスロンがいよいよ22日です。

最終の調整に入りました。これから禁酒&バランス食です。

 

22日、今までの練習の全てを出し切り頑張ってきます。

まずは、スイム1.5kmのバトル回避の為に、今日は

キックボクシングの練習してきま~す。(笑

関係ないかぁ?