あ~あ!

2009.11.07

1

出張先で、お世話になってる高松の業者さんと、

自動車販売店巡りを、させて頂きました。

高松は人口はさほど多くないのに、大型店が沢山あります。

道が広いのもあると思うんですが、店構えも結構都会的です。

その後、食事へ行って色んな情報の交換!交流を深めて来ました。

そして酔っ払った、私たちは二名は、宿泊先近くの居酒屋で、

大将と何故か?魚釣りの話で盛り上がってました。

沢山酔っ払って、ホテルへ帰った記憶はあるのですが

その後の記憶が・・・

で、朝起きると、左足に激痛!!(涙

何事かと自分の、足を見てビックリ、足の甲から足首にかけて

凄い腫れ上がってます。

夜中になんか痛みを感じたのですが・・・?

足を見てるうちに、ドアで詰めたような?転んだような

まさかですが、何かを蹴ったような・・・

なんとも言えない記憶が・・・何処で?

とか詳しくは、本当に思い出せません。

 

2

そんな、怪我人を見る目は温かいです。(涙

そんな彼も、昨日お風呂で転んで、両肘打撲!

肋骨も打撲してるので、笑うと痛そうでした。

二人して何してるのやら・・・(涙

何とか、びっこで仕入は完了、とりあえず帰って病院へ・・・

 

4

見ての通りになりました。

しばらく必需品ですね。(涙

 

今日になっても、記憶は戻ってきていません。

一体どんなことしたんだろう?

 

何か蹴ってたりして・・・(驚

左ミドルキックで、足の甲が相手の肘に、直撃した感じです。