納車出張

2009.11.05

1

今日は朝早くから、高松の陸運局に来ています。

そう、高松納車です。

今回は、二台まとめての納車なので、スタッフと一緒に来ています。

午前中に登録完了、これから、それぞれのユーザーさん宅へ

納車に行ってきます。

 

2

陸運局内で、ビックリしました。

嫌な視線感じていたので、よーく見ると・・・

夜なら、どうなっていただろうか?

多分、腰抜かしますよ。(涙

 

3

昼はもちろん、讃岐うどん!!

今日は、てら屋のうどんを食べました。

セルフだが、とても美味しい、いっぱい具をのせて・・・(笑

 

今日は、高松泊まり、高松の業者さんと食事予定です。

情報沢山仕入れる予定です。(笑

明日は朝から、岡山に移動、オークションに参加してきます。

仕入出来れば、帰れますが・・・

思うように出来なかったら、週末まで岡山になります。(涙