日薬

2009.11.08

1

今日は、天気が凄く良いですねぇ、朝から汗ばむ天気です。

そんな中、朝一子供達と、お墓参りへ行って来ました。

もちろん、足をひこずりなからですけどね。(笑

足も、一日、一日凄く良くなってます。

驚異の回復見せますよ。

2

前方に見えるのが、東温市の皿が峰です。

あと、ひと月もしたら雪が積もるんでしょうけど、

今日は、信じられない天気と、気温です。

今時期が、一番過ごしやすく、動きやすいですね。

こんな時は、気持ちよくランニングでもしたいなー(涙

 

今日は、びっこ引いて仕事していますよ。

この足では、何処にも行けませんからね。(涙 

でも、忙しいです。