どうなる鳩山新政権・・・

2009.09.15

1

新政権では、内定していたポストが急遽変更したりと、

ばたばた政権始まりのように感じますが、大丈夫でしょうかね。

いよいよ我々の業界も、正確な情報を入手し敏感に動かないと、

生き残れない時代に突入です。(笑

分析して考えないと、新政権が掲げてる暫定税率廃止は、

今後大きく経営に、影響を及ぼすのではないでしょうかね。

現に、目的を失った自動車関連諸税の、暫定税率でもある

ガソリン税、軽油引取税、自動車重量税、自動車取得税の廃止

でも、ガソリン税、軽油引取税は、地球温暖化対策税(仮称)として一本化、

自動車重量税は、自動車税として金額がUPし一本化、結局廃止される課税は、

自動車取得税が、消費税との二重課税回避の観点から廃止するのみ。

自動車関連諸税とやらは、無くなってほっとしたら、足元すくわれますよ。

実施月によってもですが、間違いなく買い控え現象や、どこで購入したら

一番率が良いのか?戸惑うユーザーさんは、購買意欲も薄れるでしょうからね。

 

正確な情報を掴んで、成功法の営業をかける、

                     まさに営業マンの営業力の時代です。

 

常に攻撃されている考えで、アンテナ伸ばし取り組んでいきます。

 

写真は関係ないですが、グアムで食べたラーメンです。

やっぱりグアムでも食べてしまいました。(笑