今日は天気良かったぁ

2009.03.01

今日は天気がかなり良かった

朝早く起きて、お墓参りへ行ってきました。

3月の始まりなので、気合いも入れなおし!

今月の心構え誓ってきました。

(先月沢山遊びましたからね。(笑)

その後、南へ移動

今日は宇和島にてひと仕事です。

しかし、雲ひとつ無いなぁ、本当に良い天気でした。

宇和島では道が分らない為、かなり走りまわりました。

お陰で沢山繁盛してる道覚えました。

 

夕方に仕事終えて帰ってきました。

今日は自宅へ直帰・・・

帰宅して、サイボウズの日報確認して、超驚き!!

今日のAPは、今まで記録に無い繁盛だったみたい(喜

営業主任から、『こんなの初めてです。』 だって!

(仕入れが良いのですよ。笑)

 

朝のお墓参りが効いたのかな?