健康・・・

2024.02.14

昨日の午前2時半に気分が悪く嘔吐しました。

朝起きて熱を測ると微熱ですが仕事に行きました。

午前中、税理士さんと1月締&決算に向けての会計処理をしました。

全く頭が回らないので、もう一度熱を測ると37.5度、段々熱っぽく体が怠くなり

気分が悪くなるのが繰り返しトイレの往復が止まりません。

税理士さんには仕切り直してもらうようにして、久々に早退しました。

夜の会合も急遽キャンセルして、自宅でユンケル飲んで早くから熟睡しました。

今朝36.4度、出社して午前中はまだお腹がキリキリしていましたが、

動いてると、午後になるにつれて自身の体が戻って来ました。

恐らく、疲れてるところに消化の悪い物を食べすぎたのかな?

会合を急遽キャンセルしたので、今日は朝から、多くの電話とLINEを頂きました。

冷やかしでもうれしいものですね(喜

御心配をお掛けしました、もう完全復活だと思います。

とりあえず走ってみますね!