今月の・・・

2024.02.13

昨日は今月のお墓参りに行って来ました。

前日の愛媛マラソンの天候とは考えられないほどの良い天気!

ゆっくりと雑草を抜いてお墓を掃除して来ました。

これから一番いい季節に入るのですが、気温上昇と共に

少し雑草が多くなってくる時期でもあります。

綺麗にお墓掃除を終えて、月曜日ですが祝日なので市のプール施設が開いています。

帰りにひと泳ぎし、午後から所用でうろうろと(笑

昨日の寝つきは最高に良かったのですが、夜中に体調不良にて目覚め(涙

現在が37.3度、少し関節が痛く体が怠いです。

やばそーだと私自身は感じています。そりゃ自分の体なので感じますよね!