一年の始まり・・・

2024.01.20

一年の始まりとも言える2024スズキ副代理店大会に参加して来ました。

毎年新春1月に開催され、これが終わると一年が新たにスタートします。

そこで映し出されたスズキ社今年の漢字『歩』基本方針が・・・

当社の2024年スローガン『成長』

今日の一日スタート宣言

『社会から必要とされる企業と人になるよう、成長する一日にしましょう。』

にてますね。(笑

毎年、年末年始で一年の振り返りから、翌年の目標に沿って考えています。

まさに、今後の企業と人の在り方についての事ですね。

そして、大懇親会の今年のゲストはこちら(喜

懐かしい曲が、まさに年代です。

最後にlalala♬が来るだろうと・・・予想通りで大盛り上がりでした。

生歌最高ですね。

2024年スタート最後はいつもの光のあんかけカレーうどんにて締めくくり!

久々の午前様でした。(驚

帰りはANAの双発機にて、伊丹→松山のフライト

010、10knot、北風なので、Rwy32かと思いましたが、

このくらいの後風はなんのその、Rwy14左後方の風を受けながら、

腕を見せて左輪からのlanding、上手でしたよ(笑

無事に帰って来ました。