師走・・・

2023.12.01

12月、2023年最後の月の始まりですよ~

2023一年の締めくくりの月、あっという間に過ぎ去る12月!

実際に働けるのは15日前後でしょう。今年の目標に向かってラストパートです。

今年は本当に色んな事があったな~、まだ振り返るの早いですが!

普通の人が聞いたら・・・経験したら・・・ぶっ飛びますよ(笑

自信もって言えるかなり過酷な経験をしました。

でも、無事に生きていますし、まだこの世から必要とされているみたいです。

今月は決算期、ラスパートでぶっ飛ばします。

 

必死に生きる!とは、必ず死に向かいながら生きるという事

人生は思うほど長くもなく、短くもなく、時間はみな平等

同じ時間、たっぷり楽しみます。