年に一度の・・・

2023.11.16

今日は会社から指定されてる病院にて、毎年の健康診断に早朝から行って来ました。

いつもかなり早く行くのですが、一番乗りした事が無いんですよねー、今年は4番目!

来年はTop狙います。(笑

 

経営者という者は、日々多くの問題と多大なストレスと戦っています。

嫌になる事もただありながら、多くの人と接して助けられて日々進んでいます。

そんな時、これは駄目だーと思うような本当に大きな壁も現れます。

一番大事なのは、健全な肉体に健全な精神、健康な体です。

健康な体があれば何でも出来るし、どんな困難も乗り越えれると思います。

その為検診はとても大事です。

そんな54歳、特に指摘される事無く検診終了しました。

何に遭遇しても健康な体で、前に向かって進みますぞ~