年末に向けて・・・

2023.11.15

昨日は四季オーナーズ会の役員会!

年内の最終事業と今月の研修事業について議論を交わして来ました。

熱い熱い~話になりましたがいい方向に進んでいます。

今月は肝入り事業の沖縄研修もありますし、来月は毎年恒例の

クリスマス会イベントへの協賛事業もあります。

そして、12月の忘年会で一年の締めくくり。私のお役目も終了~のはずが・・・

そうはなりそうにありません。バトンを渡すタイミングをミスりました。(笑

ま、もう一年もやれば、少しは良いバトンを渡せると思うので、最後までやり切ります。

 

四季オーナーズ会11月事業、in沖縄研修!

演題 『時代』来た道・・・行く道・・・

同じ時代に生まれ、昭和、平成、令和と同じ背景の時代を生き進み、

これから目指して行く先!、何が違うのか?何が足りないのか?

学びがしっかり詰まってると思います。