国際美術館・・・

2023.09.11

今週の旅は、香川、徳島の旅・・・

金曜日の終業後出発して、原平の里むれに宿泊、朝から高松観光しました。

下見道で移動すればするほど、行ったことない観光地がかなーりあります。

これは、願い橋、叶え橋、海に向かって願いを唱えて渡って、帰りは叶えてくれる橋

短い橋ですが、これを渡って帰ってくると願い事が叶うそうです。

高松観光後は移動し徳島観光、大塚国際美術館へ行って来ました。

何とも・・・入っていきなりのこの大迫力(驚

何が驚いたかと言うと、こんな大きな美術館があって行った事の無い自分に

一番驚きました。これ四国内ですよ・・・ほんと発見の連続です。

でも、美術館内を見学してても、何故か?この施設いったいいくら$かかってるのか

そんな事を考えてしまうのはやっぱ美術に興味が無いのでしょうかね(笑

お昼は三八の志那そば!徳島なので、徳島ラーメンと思うでしょう。

ここはスープが全然違います。とても美味しい志那そば写真撮るの忘れました。(涙

徳島のお宿は、鳴門RVパークあらたえの湯

鳴門ボートレース場に併設してて、温泉の露天風呂からボートレースが見れます。

レースの日はかなりの人ですが、今週は場外のみなので快適でした。

今回は当社の開発中マシン『Notta』を積んでいったので観光は凄く便利でした。

天気も最高に良く快適な四国の観光が出来ました。

今週末は山に上がる予定です。(笑