クレア快適化・・・

2023.09.09

先日注文していたH&Gファクトリーさんのテーブルが来たので取付ました。

MAXフアンカバーも同時に購入、これで真っ暗で寝る事が出来ます。(喜

本当は純正のスライド式カバーを注文しようと思っていたのですが、レビュー見ると

あまり評価が良くないので、H&Gファクトリーさんのカバーにしました。

これ夏は熱を遮断してくれるので最高です。四隅に付けたボタンでパチパチ止めるだけなので

MAXフアンを使用する際はさっと外せてかなり快適です。

そして木目のテーブルもデザインがかなり選択出来るのですが、

私はシンプルにドリンクホルダーと電源タップ、携帯を入れる溝を入れてもらいました。

この電源は、お鍋などする時にかなり便利だと思います。

内装と同じ系統の色合いなので、純正みたいです。

これは良いテーブルをゲットしました。(喜