土、日、日記・・・

2023.06.19

土曜日は今月少し遅めのお墓参りへ、天気も最高に良いのですが、

お墓で気づくことが多い!

1年前からおかしいな?って思いながら、お墓参りに来てますが・・・

思いが確信に変わって来ています。

多分何かあったんだろうと・・・

お墓をピカピカに掃除して、お昼ご飯はつけ麺(笑

その後はサクっと久万高原町まで移動し、千本高原にて

ご購入頂いたお客様キャンピングカーでの、キャンプデビューに同行、

いろいろと設営し、料理も満足して頂き楽しい夜を過ごしました。

久万に来たら、久万でお金を使う(笑

お昼は、ねいろ屋の全部乗せ塩ラーメン!

先週、山に芝刈りに行った時に、不意にも半ズボンでぶよに噛まれた

右足が痒いのなんの・・・(涙)たまりません。

午後から山を下りて帰宅、所用で自転車にて市内へ・・・

そして帰宅後、市内電車で一番町へ・・・・

夜はイッパチ会の中予例会!

先日、フランスで開かれたクラマスター2023にて見事最上位の審査員賞に輝いた、

高山良二さんのお祝い会を開催して来ました。

本当に凄い事、焼酎の歴史が変って行く事を実感しました。

そして、本日は朝から溜まった仕事をこなして、午前中は大洲へ

午後から福岡へフライトからの、久留米に出張です。

本来なら・・・

ボナンザ君で飛んで行くのに、ボナンザ君はオートパイロットの修理にてドックイン(涙

飛びませんが一応VFRプランを立てて見ました。(笑

ダイレクトRJFS127㏕、RJFOAPP(大分レーダー)にモニターしてもらい

高度6500feetにてフライト、約一時間のフライトで佐賀空港に着陸、そして久留米に移動

この方が断然早いのになー(涙

ま、後少しの辛抱なので今日は赤井翼に乗って行って来ます。