年齢・・・

2023.04.11

日曜日は朝からお墓参りに行って来ました。

春ですねー天気も最高に良く気持ち良く大掃除が出来ました。

ご先祖様も喜んでると思います。

その後は城下公園で開催されているイベントに行って来ました。

愛媛県の松山市って歴史あるお城の下で多くのイベントを開催できる場所があります。

これって本当に良い地域ですよね。お城の下ですよ(喜

この場所に来るといつも見てしまうベンチと、思い出す松山まつり!

何事も行動を起すには凄く力がいりますが、終了して時間が経てばいい思い出になりますね。

最近自分なりにですが、納得いかない事や、おかしな事が多くあります。

なんなんぞー的に怒りがわくのですが、瞬殺で消えていきます。

昔なら、絶対に言っていた事も言わなくなり、人が怒りこみあげてる事に

共感出来ても、そんなに怒らなくても・・・的に思います。言いませんけどね(笑

これってやはり、歳のせいですかね?

 

今日は午後から、愛媛県議会選挙選挙立会人に出席して来ます。

日曜日終わったはずなのにね(笑

その後高松にて会議!