新年のご挨拶・・・

2023.01.23

今年初のお墓参りに行って来ました。

ま、先月からですと一ヶ月もたってないのですがね(笑

新年最初のお墓参り、いつもの如く雑草引きから始まって

綺麗にして来ました。

お供え物も少し変えて、今年のスタートをきってきました。

その後は、コミニティーセンターにてスイミング1.2km

軽く昼食をしてから、溜まってた所用を済ませて、夜は友達夫婦さんと

お食事会、今年の楽しい予定を決めました。

先々の楽しい事を決めると目標が出来て良いですよね。

今年も沢山楽しみます。

 

お知らせ・・・

弊社オートプロジェクト、2月5日(日曜日)6日(月曜日)2日間

社員研修にて休業致します。

短期間ですが、3年ぶりの社員旅行に行って来ます。

毎年、2月と言えば1週間海外に行ってましたが、今年は2日間の

東京研修旅行です。本当に学びに行きますよ(笑

目的はこれ→ ジャパンキャンピングカーショー2023!

スタッフと共に最新キャンピングカーの勉強をして来ますので、

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。