最初で最後・・・

2022.11.07

今年は地元の花火大会もコロナでことごとく中止になり見て無かった花火大会!

今年最初で最後の花火を見て来ました。(喜

土浦で3年ぶりに開催されてた、『土浦全国花火競大会 』

花火競技大会!って凄い名前でしょ(笑

これは、全国の花火師が集まり、自慢の花火を競い合う花火大会なんです。

ま、ホントに見た事無いような、LEDイルミネーションのような花火がバンバン上がります。

そりゃ競技なので、花火師さんも真剣勝負に来ていますよね!

17時に始まり約3時間休みむ事無く上がり続ける迫力満点の花火でした。

久々に土浦、船橋、岡山、豊田の日本商工会議所青年部のメンバーと共にした時間

現地集合、現地解散、羽田空港のラウンジで飛行機待ってる時間が凄く懐かしく感じました。

今月は月末にもう一つ会議があるので、お別れに・・・

『じゃまた月末!』って懐かしい言葉で別れました。

日本の会議に行ってた時は、『じゃ、また来週』でしたけどね(笑