食・・・

2022.05.18

久々に河豚をいただきました。

写真を取り忘れましたが、白子も焼きでいただきました。(喜

『旨い』の一言!美味しいものを食べると幸せになりますね。

 

連日報道されている、4630万円のご送金!

若い子の人生もこの一撃で変わってしまいました。

賛否両論ありますが、振り込まれなかったら・・・

普通に今日も働いていたんでしょうね(涙

デジタルな時代なので、身内の人も大変だろうし・・・

ま、一番は目の前の欲にとらわれてしまった事が

全てを破壊してしまったんですが

素直に返金してれば良かったのに、間違えて振込されなければ、

名簿の二番目に名前があれば良かったのに・・・

 

明日は朝から、日本一の山目掛けて北上!

納車の旅スタートです。