まとめ書き・・・

2021.09.27

23日の祝日は早朝出勤してからの一仕事

その後JA3803スバル君の、メンテナンスで空港スポットへ

1時間ぐらいで完了予定が苦戦!(涙

結局終了したのが午後4時、約4時間かかりました。

その後無線とトランスポンダーのチェツクフライトで

大分アプローチ迄フライト、帰松して、松山上空を

優雅に飛んでlanding(笑

金曜日は感染予防して仕入れの岡山出張、

只今仕入れかなり苦戦中、在庫が本当に無いので

苦戦の苦戦中、でも何とか仕入完了!

(まだまだ足りません、涙)

その後神戸に移動して、神戸泊!

日曜日は大阪で開催されていたキャンピングカーショーへ

多くの新型車の発表があったので、価格調査に行って来ました。

ベース車両の企画が変わったので、全てのメーカーで

キャブコンは約100万弱はUPしています。(驚

それでも商談会場は賑わっていました。

これは外の駐車場!

ある意味外の駐車場の方が、キャンピングカーショーでした(笑

そして、350km陸路を移動して来松しました。

BLOG書く時間が無いぐらいなので、今回はまとめ書きです(笑

今日も18時から、キッチンカーの打ち合わせ、本当に時間が無い(汗

することは山ほどあるのにーーーー