オンリーワン・・・

2021.06.02

今日は朝から、ブルーアイランドの企画会議!

WEB参加と会議室を繋いでのキックオフミーティングでした。

いよいよ、オンリーワンな一台の制作に向けてスタートです。

オンリーワンにこだわり、そしてその価値をどう生み出すか?

求められてる物を見つけ、オンリーワンに仕上げる事を企画会議で議論しました。

当社からも資料の提出&車両に関する提言を述べさせて頂きました。

これからかなりの回数の会議が行われます。

何となく、青年部時代の会議を思い出しました。(笑

データーの収集、企画資料の作成など経験していたからこそ、

前に進むスピードは速いです。

協議に協議をかさね、審議に進む、決めて進むことは企画において

もっとも大事な事です。その為のミーティングには時間は惜しみません。

必ず、良い物を求められてる物に仕上げ、いつの日か市場に出してみせます。

無理だろうな~って思ってた事も、多くの仲間が集まれば、凄い技術と

凄いアイデアで近道があったりするんですよね。

行動こそ時代を先駆けるべき経営者の責務ですね。

その後は、頭を使うとお腹が減る体質なので・・・

福ちゃんラーメン、大盛の冷やし中華(笑

聞くと、この冷やし中華、麺2玉入ってるそうです。(驚