講習・・・

2021.05.30

 

今年初の、APダイバーズ講習会!

ライセンス取得者4名のアシスタントにて

双海の海へ潜って来ました。

先日の大雨で、ダムから放流された後なので、

何とも言えぬ味噌汁ダイビング、海底はかなりの

視程の悪さに加えて、午前中は風の影響でうねりが入って

講習には向いてないコンディションでしたが、

次第にうねりも収まり、何とか無事に4名ライセンス獲得出来ました。

ま、あのうねりの海で普通に潜航出来れば間違いなく

問題は無いと思います。(笑

その後八幡浜へ移動して・・・

夜はこじんまりの会食、お昼の疲れが美味しい食事で

癒されれました。(笑

で、今朝、帰松してからの、高額なキャンピングカーの納車説明

沢山のアイデアとオプションを装備したZIL520!

使い方次第ですが、これからのキャンピングカーライフが楽しみです。