今の時代に・・・

2020.12.10

当社のロゴ入りのストラップ大量に作りました。(笑

何のストラップかと言うと・・・

これ!マスクにつけるストラップ(笑

これにてソーシャルディスタンスが取れてる時や、

一人車内などの時にマスクを外していても安心!

あっと思った時に首からぶら下がっていますので

ノベルティー品なのでほしい方はご来店下さいませ。(笑

もしくはこちらから、ストラップ希望(個数)で入力してください。

2個までは普通郵便にてお送りします。

無くなり次第終了、再生産予定は有りませんのでお早めに(笑

そして今日は友達が、焼き立ての魔法はいらないパンを

デリバリーしてくれました。(喜

あの並んでも買えないと噂のパン屋さん

今回はサンマスカットレーズンの個数限定食パン

これは貴重な『パン様』有難く頂きます。

皆様も是非食べて見てください。

電話予約可能になったそうです。

高級食パン専門店 魔法はいらない