コロナが変える・・・

2020.07.07

コロナの影響で仕事が激減してる人が、

ラーメン作りを初めたそう・・・

麺まで自分で手打ちして、その具材を車に乗せ

はるばる舞鶴から5時間かけて来松(笑

家まで自作ラーメンを作りに来てくれました。

しかしこのラーメンが凄いクオリティー

もちろんスープもチャーシューも自作ですが、

かなりの美味しさで、濃厚な魚介系ラーメン!

本当のに美味しかったです。

コロナでどれだけ暇なのかはわかりませんが、

これ全部作るのかなり大変ですよ!

売れると思うクオリティー、転職を進めました。(笑

しかし、暇とは言え、大分からワインを持って、舞鶴からはラーメン

面白い人が世の中にはいますし、考えられない行動を

即座にとるメンバーには脱帽・・・

暇なら松山おいでや~、の一言でこうなりました。(笑