良いとこ探し・・・

2020.07.06

船折瀬戸の潮流

クジラを助けた鯛埼島のお地蔵さん!

能島水軍村上海賊の潮流体験に行ってみました。

愛媛の良いとこ探し(笑

 

愛媛県松山市に住んでいて、県外からお友達が来たら

何処へ案内しますか?

多くの人は、道後温泉、松山城、子規記念博物館、

限られていますよね!

昨日は、東京から来松して頂いたので、愛媛の良いとこを

案内してきました。

自分で案内しておいて、自分も多くの気づきがありました。

まだまだ観光大使はできませんね(涙

もっと多くの事を学ぼう、そして多くの事にチャレンジしよう。

コロナで空いた時間で、勉強し新たなことへのチャレンジ!

 

今日は、九州と舞鶴から2名来松!ご接待と同時に学びを得て来ます。

とにかくどんな時も、人と会う事、家でじっとしない事

情報は最大の学びと発見、そして自身の行動を変えます。

動きを止めない事!コロナに打ち勝つエネルギーになると思います。