家族例会・・・

2019.08.15

異業種交流、四季オーナーズ会の家族例会!

今年は今話題の○○工業の芸人ひめころんさんと、

マジシャンの三瀬けんたさんも参加してかなり盛り上げてくれました。

何と言っても目の前のマジックは凄い(驚

子供達どころか、大人もかなり食いついていました。

芸人さんも場を賑やかにしてくれとても楽しい、

家族例会になったと思います。

たまにはこんな緩やかな例会も必要ですよね

今日のお昼時子さん食堂のカレーライス!

台風の目の中に入っている愛媛県はかなり静かなお昼を迎え

これからの吹き返しで荒れる予報!

なので、昼食時時子さんに外室禁止命令を出しておきました。(笑

そして、いよいよ来週末!

今年は第二ウェーブからのスイムスタート!

暑さが厳しそうな予報になっています。

50歳のチャレンジです。