週末は・・・

2019.04.08

金曜から土曜にかけてバタバタと岡山へ出張!

その後帰松してイッパチ会の食事会に直行!

皆高年齢化して来てるのか、無事に一次会で終了!

今年の海外視察の打ち合わせをして来ました

そして日曜日は早朝から次男君とお墓参り・・・

今回は少し衝撃的なお墓参りでした。

先月から何かが変だと感じてはいました

夢にまで出て来てたのでその確認に行って来ましたが、

知らぬうちに、従兄のお父さんが他界していました。

私にとっては青春時代にお世話になったおいちゃんです。

体調が悪いのすら知りませんでした。

そして、夜は先輩大社長の還暦祝い!

実行員会を組織して作り上げたお祝い会!

社長のお祝いを皆で盛大に開催して来ました。

本当に素晴らしい宴、感動しました。(涙

そして続く事二次会、日曜日にもかかわらず、

多くのメンバーが二次会まで参加してお祝いをしました。

でも、飲みすぎですね。(涙

今日は少し距離を走ろうと思います。