接客・・・

2019.03.04

今完全にハマっている藏木のつけ麺!

多分、今の市内のつけ麺で一番美味しいと思います。

ミシュランも獲得するのも納得(笑

でも、もう一つここのお店には凄い事があります。

それは店内を切り盛りしている、1名の女性スタッフ!

この人の対応は、あの忙しさの中で素晴らしいと思います。

ネットでも称賛されていますが、その前から私は凄いと感じていました。

忙しいとどうしても態度や顔にでる事がありますが、

冷静で、スマイル、そして出てくる言葉が素晴らしい、

昨日なんか食事後に、店を出るお客様には・・・

『お足元の悪い中、ご来店有難う御座いました。』って・・・

お店大忙しの中、食事後出ていく人みんなにですよ!

しかも、私なんか三回目ですが・・・

『いつもご来店有難う御座います、お気をつけてお帰り下さい。』

まで付いてきました。来店してる事覚えてるんですよ!

笑顔は最大の調味料!って言葉がありますが、最高のお店だと思います。

多分あれは、お店の教育ではなく彼女の本心だと思います。

是非営業されている人は、土曜か、日曜日のお昼並んでみて下さい。

対応見てるだけで接客の勉強になると思います。