お勉強・・・

2019.03.02

昨日は宇和島の地にて翔生塾、AIの勉強をして来ました。

講師はとても興味がある、Google・cloud・JAPANの亀井新太郎さん!

デモンストレーションにてcloud活用実践や、テンソルフローを

使ってのプログラミング実践など、ともて興味ある話で勉強になりました。

テンソルフローに関してはオープンソースなので前に少し勉強をしてました。

これが最高峰のプログラミング、使えれば仕事もかなり効率が上がります。

もう少し真剣に勉強してみましょう。

実際に使ってるプログラミングの紹介に自動車業界もありました。

今、店舗に来店されたお客様が、AI搭載のカメラ認識で、

物を購入する確立もわかる時代です。

そして、AI、AIってなんだ?って思う方もいますが、

もう日々の日常に入って皆、しらずしらずお世話になってる時代!

ますます働き方の改革が進んで行きますね。

イノベーションとコミニケーションで発想が生まれる!

だから、コミニケーションの内容が問われる時代!

社員同士のコミニケーション、

平成の飲みにケーション時代は終わりました。