東から西へ・・・

2019.01.12

3時に今治で仕事を終えて、帰松、その後電車に乗り込み

宇和島にて会議(笑

まさに愛媛県を東から西へ横断しての会議でした。

宇和島行の道中、愛媛県連の事を多く話合いましたが、

電車に先に乗っていた相談役は、準備が良い(笑

この人と移動してたら、宇和島につく前に酔っ払いになります。

会議後の新年会、27.28年度同期で単会の会長をしたメンバーが

県連にて活躍してるのでとても楽しい新年会になりました。

そして、土曜日な今日もガッツリお仕事、来週からは

県外、海外の出張なので、仕事の準備と仕込みをしておきます。

 

ICTの進化によって情報と言うデーター使い

机の上で仕事をする時代になりましたが、物売る仕事は、

机の上では絶対に出来ない仕事だと思っています。

常に前に出て人と接し生の情報をインプットし、

そしてアウトプットにて行動する事が大事だと思って動いています。

先日も会議所のメンバーと飲んでて何気ない話から、

良い宣伝方法を思いつきました。特に私は簡単に出来る自社の宣伝方法!

準備して、近々やってみます。(笑