初体験・・・

2018.12.06

やってみたいとは思ってたんですが、チャンスがなく

今回、ボルタリングを初体験して来ました。

考えながら、手足を使い難度の高いコースを

上がっていくのが楽しく、チャレンジして上がるのは

問題なく上がれたんですが、降りる時のこの高さから

下のマットへ飛び下りるのが・・・(怖

高所恐怖症の私には無理です。(涙

怖いのなんの、最後は来た道を、手足を使って下りました。

怖いのでもうやりません!

よく言われるんです・・・

『飛行機乗ってるのに、なんで高所恐怖症なんですか?』って

飛行機での高さは全く恐怖感じなんですよね。

ほんとなんでだろう?(笑