新しい朝・・・

2018.11.01

3年前の今日11月1日開催した25周年記念パーティー!

朝からドタバタして段取りしたのが懐かしい(笑

オートプロジェクト本日11月1日創業28年を迎えました。

本当に皆様のお陰です。心から感謝申し上げます。

一番最初の店舗、24歳の時に松山市の水泥町に

お店を作りました。懐かしい(笑

31歳で、移転し松山市土居田町へ!

生活幹線道路を利用して、地域の皆様との

交流できるイベントを一番沢山開催したお店です。

当時の写真があまりないので貴重な写真です。

そりゃそうですよね、今みたいにスマホで簡単に

取れない時代でしたから。(笑

2回目の移転にて、現在の店舗に移り変わりました。

移転当初は大型ショッピングモールのエミフルも無く

静かな場所でしたが、今はかなりの交通量になっています。

28年が経過して、29年に向けての一歩が進み始めました。

28年の経験を誇りに思い、新しい未来の為に改革を進め

自事業に精進して参ります。

30年に向けての新しい一日、今日も頑張ります。(笑

毎年創業日の朝は、オープン当時に当社で頑張ってくれた

仲間と、創業間もない時から凄くお世話になった先輩の

お墓参りに、スタッフと共に行ってから新たな1年がスタート!

行って参ります。