歴史・・・

2018.10.31

最近の松山空港は小型機の宝庫になってます。

沢山のヘリや小型飛行機が駐機されて賑わってますよ(喜

昨日は空港にてエアロスバルの無線機の点検を行いました。

問題なくセカンダリープライマルー共にクリアー5!

これで安心して飛べます。

その後はジムにてトレーニング!

有酸素のトレーニングを取り入れて年齢なりの

トレーニング方法で楽しんでいます。(笑

そして武勇会藤岡会長の誕生会にて謎のお店に・・・

秘密のお店なので店名は不明です。

からの2次会、3次会・・・

なんだかんだで、人が増えて最初3人が

最後は10数名になってました。

予定通り、会長には酔っぱらになってもらいました。(笑

松山YEGのメンバーからお祝いの贈り物!

10週年の記念品を頂きました。

10年続く企業は創業数の5パーセント

20年続く企業は創業数の0.4パーセント

30年続く企業は創業数の0.3パーセント

10年から20年へ向けてが凄く困難な道のりです。

当社も今日は、歴史に刻む節目の日

創業27年最終日です。

一日一日を大切に、今日も頑張ります。