豪雨・・・

2018.07.08

愛媛県豪雨の影響で凄い事になっています。

7日に予定されていた商工会議所青年部の県大会も中止!

各地で土砂崩れや、川の氾濫でひどい状態です。

先週末に南予地方に行ったメンバーは帰松出来ず、

大分から来ていたメンバーも帰れず(涙

写真はお相撲で有名な乙亥会館!

私も毎年5月に開催されてる朝霧湖マラソンでお世話になる場所ですが

かなり大きい建物がこんなにも水没しています。

負傷者もかかなり出て、南予方面はライフラインが遮断されています。

これは本当に大変、復興の為に何か考えなければなりません。

商工会議所では即座に対策本部が立ち上がりましたので

対応に参加して来ます。

私たちの住んでる場所や、お店は今のところ大きな被害は

出ていないようです。

まだ、今日も雨の予定なので、南予方面の方は本当に

気を付けて早めに避難対応をして下さい。