手・・・

2018.07.05

私の左手・・・

右手(笑

 

この写真がLINEで送られて来ました。

この右手は、私の親友の会社の専務君の手

何とも、私と同じマレット手術を受けたそうです。

しかも、偶然にも同じ病院で同じ先生(笑

手術する前の術例説明も同じ、こんな事があるんだ!

かなり痛いので、先輩として色々と教えてあげました。

これから6週間かなりの不便する事も!

でも、私は右利きなので利腕ではないから少し助かってますが

右手はかなり不便になると伝えると、なんと左利きでした。(笑

これまた偶然です。

先輩として先に完治のピン抜き体験します。

 

昨日の帰松、最後のファイナルアプローチの

B767、右手に見えるのが釣島、少し高度が低く感じたので

写真をパシャリ!するとエンジン音がパワーUPしました。

おそらくPapiは白・赤・赤・赤だったのでは?