行商・・・

2017.11.03

昨日は午後から愛媛大学にてYEG特別講座に出席

段々と最後の授業に近づいて来ています。

共に学生さんとの距離も縮まってます。(笑

いよいよ再来週は私の出番です。

夜はYEG先輩との四国ブロック大会慰労会

その後はいつもの調子で二次会に行って記憶が薄らうすら・・・

最後はいつもの辛元のラーメンにて終了してるみたいです。(笑

そして今朝は、眠たい体にムチを打って岡山へ、

AAに車両の搬入後、一件商談、契約、書類回収!

友だちの紹介で、販売させて頂きました。(感謝

おまけにラーメンまでお後馳走に(笑

 

何気にオークション会場で下見してると、良い車が出てたので、

宿泊して明日の仕入れをしようと悩みました。

なんで今日は帰る予定にしてたんだろうと?

でも帰路について、お店に戻って何故この予定だったか解りました。

明日、月次の締め日!今月は少し早めに締めるので、

休暇の事務員さんも明日は出勤予定!のんきに岡山に泊まって

仕事してたら朝一どやされてますね(涙

助かったー