最後のPR・・・

2017.07.12

多くのテーブルのこの器具で・・・

この肉を皆がいっせいに焼くと、どうなるかわかりますよね!

目の前が見えない勢いで煙が舞い上がり咳き込みました。

でも、肉は美味しかったですよ(笑

先日は西条YEGさんへ、29年度四国ブロック大会の

開催PRへ行って来ました。

私にとってはこれが最後のPR活動になり、いよいよブロック大会の

最終段階に入りました。

早いもので、残すところあと2ヵ月!2年前の準備委員会から

あっと言う間の日々です。

ラストまで頑張り抜きます!

焼肉懇親会の乾杯!この人西条までの運転手!

飲まないはずが・・・(笑

懐かしの27年度の西条YEG単会会長!

共に愛媛県連にて活動した仲間です。

そして、最後の締めくくりを仰せつかり、

ブロック大会に沢山の参加をしてもらう事のお願いで

締めくくりました。

 

運転してくれるはずのドライバーさんは

懇親会を大盛り上げして最後はへべれけになってました。

なので、帰松は代行運転で帰りました。(笑