歴史・・・

2017.05.10

昨日は異業種交流会の四季オーナーズ会!

異業種のメンバーが交流を深める場所に33社の

代表の方々が参加して、楽しい懇親会に参加して来ました。

今年で四季オーナーズ会も25年を迎えます。

11月には25周年記念の式典も開催するので楽しみです。

異業種の方々と色んな情報交換をしてると

自分の事業に繋がる事が数多くあります。

同業者の懇親会も良いのですが、私はどちらかと言うと

異業種の方が勉強になります。

(写真の方から学ぶのではないですよ、笑)

そんな懇親会から、二次会、そして最後は一八鶏で〆ました。

美味しいものを食べると、ついつい飲みすぎになりますね。(笑

 

そしていよいよこれ・・・

約70年ぶりに東京湾に戻って来ます。

6月3.4日レッドブルエアーレースに登場です。