Time goes around・・・

2017.01.11

IMG_2315

結局昨日はギリギリで熊本行に決定!

11時過ぎに決定の電話をもらい、会社を出て段取り

12時18分離陸、もくもくの雲の上を飛び超え、

高度8500ft(約2500m)西からの向かい風の中135kt(約240km)

にて熊本へフライト、寒気雲の影響で高度の処理が出来ず

有明海方面までフライト、雲の切れ間から高度を処理し

1時間10分13時28分熊本着陸しました。

11時過ぎの電話で、13時過ぎに到着ですから小型機ならではですね。(笑

IMG_2319

そして熊本でお昼ご飯・・・

熊本、文化ラーメン」ここのラーメンは最高ですよ。

少しニンニクを入れて食べると最高!

いつも特製文化ラーメンの大盛りを食べます。(笑

そして、帰路は7500ft(2200m)西からの強い追い風で

179kt(320km)49分のフライトで松山に到着!

松山空港、270°15ktの横風(喜)Crosswind landing(横風着陸)

バッチリ決めてやりました。(笑

IMG_2333

そして夜は異業種交流会、四季オーナーズ会の新年例会

次年度の役員の紹介と、次年度事業への目標を

新会長が所信表明しました。その後二次会にて終了!

早めの帰宅にありつけました。

IMG_2349

先日開催されたフェアーも無事に終了!

毎回、毎回思うことがあるんですが、

フェアーのあり方については少し考えないと

今のままでは、もう時代じゃないと思います。

アイテム愛媛での開催ももう10年になりますが、

10年前となんら変わり無く、どちらか言うと

室内イベントに頼ってる他力本願イベント、

考えてみれば10年前は写真のスマートフォンも無かった時代!

今は、スマートデバイスでどんな情報も手の平にありますよね、

この時代に、このイーコマースの時代に・・・

時代にあったフェアーが必要なんではないでしょうかね?

この時代に遅れにならない為にも!