情報・・・

2016.11.21

IMG_0563

最近よく地方銀行さん数社が来店されます。

営業の時期なんでしょうか?本当に多いです。

そしてこのBLOG見て情報とアポ取りに

本当にいるか?いないか、すぐバレますね。(笑

今は新規営業時の企業情報などばすぐにSNSで入手出来ますよね

個人の情報もFBやTwitterなどで簡単に入手出来ます。

就職活動される学生の皆さん・・・

企業も個人の情報収集していますよ(笑

ま、そんな時代だからこそ、私は情報発信は大事だと思います。

常に情報をインプットして整理し、アウトプットを繰り返す。

変化に敏速に対応するのが今の時代です。

 

今年も年末に向けて膨大な数の忘年会予定が入って来ています。

今年は食べたいものもリクエストしてみようと思ってます。

写真より薄く量のおおいやつを!(笑

 

今日は新しいIT情報の収集に行って来ます。