夏?・・・

2016.10.09

IMG_8567

昨日は真夏のような暑さの大月町柏島へ

APダイバーズメンバーとダイビングに行って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大月町柏島、今まさに話題のダイビングスポット

連休もあって凄い人、各クラブの方々が沢山来ていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時期でも水温26度、海中透明度はそれほど

良くなかったですが、沢山の綺麗なサンゴやおさかながいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニニモ、サンゴの大きさと比べたら、

凄く小さいのわかるでしょう。

顕微鏡モードへ切り替えて撮影するの忘れてました。(涙

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして海中自撮り(笑

今月、来月はダイビングの時期ですが、

私のダイビングはこれで潜り納めになりそうです。

これから柏島は黒潮海流によって綺麗な海が見れる時期です。

TVや雑誌で最近よく取り上げられていますが、私も海外の海など沢山潜ってますが、

本当に綺麗だと思います。

近くにあるのでまた行きたいですが、今年は予定がギッシリ!

なので来年におあずけですね。

来年はゆっくり泊りで行きたいです。(笑

 

 

今日は・・・

結婚式にて乾杯のご挨拶して来ます。(祝