夏バテ・・・

2016.07.06

IMG_4718

急激な気温の上昇によって少々夏バテ気味です。

 

急に今夜食事会の段取りをしようとネットでおいしいお店を

検索し、いいお店が見つかっても、今日の予約って日中は

取りにくいですよね。お店に電話してもつながらないし・・・

たまに転送にしてるお店もありますが、通常は営業開始してから

電話し予約確定ですが、忘れてて予約をミスる事もあると思います。

これを予約botシステムで管理すれば急な予約のお客さんを

スムーズに確保出来ると思うんですが、まだ導入してるお店は少ないですね。

お客さんにとっては便利なんですけどねぇ・・・

サービス業はお客さんの立場に立てば見方は本当に変わります。

 

熱が出そうなので、今日はトレーニング強化します。