航空際・・・

2016.05.06

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

40回目を迎える、岩国フレンドリーシップ!

今年は少し自粛気味での開催ですが、天気もよく

最高のエアーショーでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛行展示が始まるとカメラの方向が一斉に揃います。(笑

私のコンパクトなデジタルカメラでは話になりませんよ!

そして目の前を飛ぶとカメラの高速シャッター音が響きます。

 

GWも終わりいよいよ今日から皆さん出勤ですね。

少し休みボケがあるのではないですか?

しかしこの一週間の移動、凄い距離になりました。

八幡浜の二宮忠八飛行記念から始まり、宮崎に、鹿児島店舗視察!

西予市、柳井、岩国と目まぐるしい移動、そして中古車のフェアー参戦に

朝霧湖ハーフマラソン、どうだ・・・このアクティブさ!

じっとしてたら抜け殻になりますね。(笑

そして今月は来週からまったなしの会議の連続&飲み会!

体力維持の為今日は雨なので泳ぎます。

 

「やる気がなくなった」のではない。

「やる気をなくす」という決断を自分でしただけだ。

「変われない」のではない。

「変わらない」という決断を自分でしているだけだ。

 

やるぞ!