心臓破りの坂道・・・

2016.05.04

IMG_2659

心臓破りの坂道マラソン、朝霧湖マラソンハーフに

参加して来ました。

IMG_2664

アイデアいっぱいのゼッケンけんじ(笑

IMG_2676

先頭集団はこんな感じだったそうです。

この後のスパイダーマンはどうなったか・・・ご想像に(笑

昨年、何かがあって出場してなかった朝霧湖マラソン、

今年出場してビックリ、コースが変わってました。(涙

今回のコースは中々凄いコースだと思います。

坂道の連続、気持が折れるまで坂道・・・

本当にきついコースでした。

でも、記録は前回のタイムより早くなってましたよ。(喜

前回どれだけ練習して無かったんだろう?と考えながら

来年からは10kmにエントリーしようと思います。

また、コースが別にの変わればハーフにします。(笑

 

そして、今日はGW出勤!

今年のGWは少しエミフル渋滞が少なく感じます。

やはり今治ジャスコの影響でしょうかね!

IMG_2653

これ、面白そうです。

IMG_2652

日常業務で一番の問題がほうれんそう、

簡単なようで一番難しい永遠の悩みですよね。

当社も日報の内容を見直しました。

 

お勧め・・・いい本でしたよ。