教育・・・

2015.11.20

IMG_8287

愛媛大学のキャンパス、学んでる生徒さんは

この紅葉見てどのように思うんだろう?

若い時は紅葉なんて何とも思わなかったのに・・・

今は、綺麗だと感じます。(笑

IMG_8289

そんな中、2ヶ月間かけて取り組んだ

就職意識革命『人は何故働くのか』

いよいよ最後の講義が昨日終了しました。

この2ヶ月間本当に早かったですが、

昨日の最後の講義で感じた事は・・・

学生は本当に変わりました、そして学生からの一言・・

『今回で最後なんて、とても寂しい・・・

もっと沢山学びたい』って涙しての言葉が、

心の中に響きました。本当にやって良かった。(喜

一番最初に私がみんなの前でお話しした時と、

昨日の顔はあきらかに成長を見せてました。

真っ白の中に、本当に綺麗に皆の思いが

入っていったって感じでした。

商工会議所青年部の活動で自分自身これほど感動した事は

本当に感謝です。

また、絶対に来年もやります。

そして、自分自身の成長に繋げます。

学びの場で、自分自身の目標を明確にもう一度確認出来た、

そんな場になりました。

本当に有難う御座いました。(感謝