進んで下がる・・・

2015.11.19

IMG_7546

新規の事業計画、三歩進んで、二歩下がる

歩みは遅いですが、確実に前向きに進んではいます。(喜

 

今朝VRのビジネス事業に関する記事を目にしました。

ブロックチェーンに関する仕組みも最近よく調べて勉強しました。

ビットコインなどを含むVRビジネスへの投資はまだ先ではありますが

今後面白い事になるかもしれませんね。

人を見る目と、テクノロジーを理解する力は2つとも共に必要、

特にテクノロジー先端を押さえ続けるかは、経営者にとって必須、

テクノロジーが変えて行く社会をどうイメージ出来るかが

今後の企業成長に大きく影響するんでしょうね。

 

そんな事を考えながら早朝出勤し、毎朝誰よりも先に

店内掃除する事を目指して日々取り組んでいます。

原点回帰、もう一度見直します。