改革・・・

2015.10.22

IMG_7498

昨日は帰国後、商工会議所青年部会議、

そして今日は、愛媛大学にて就職意識革命講義!

また目が回る日がスタートしています。

写真は朝早くからスタッフがポスティングしてるチラシ

なんとなく気持が豊かになる写真でしょ(笑

 

こんなに早くと驚いてるのは、ライドシェアに関する法整備

規制緩和に向けて早くも安部政権で法案整備検討に入るみたいです。

2020年東京オリンピックに向けて多くの事が変わろうとしています。

特に自動車業界、自動車を用いた流通に関しては凄く変わると思います。

改革せよ、改革を迫られるまえに・・・

保険業界においてもついにdocomoが踏み込みましたし

おそらく通信も凄い改革があるでしょう。

 

 

そんな中、

当社も今日新たな進みがありました。かなり困難な道を

3ヶ月間歩み、やっと一歩前進しました。(喜