帰国・・・

2015.10.21

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

母の願いでもある、観光とショッピング、

そして、エステにマッサージ!食は美味しいものを食べる。

全ての工程を無事に終えて昨日帰国しました。

2泊3日の旅行(修行の旅)ではありましたが、

姉と家族揃っての旅は本当に楽しい・・・(疲

また一ついい思い出が出来ました。

母も、この旅行が凄く気に入ってるんでしょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昔、家族旅行に行った記憶は少ないですが、

常に前を歩いていた母が、今は私の後ろを歩きます。

そして、常にお金を払っていた母が今は財布を持ってません(笑

生きているうちの親孝行と言いますが、私は動ける間に

沢山の旅をして、動けるうちの親孝行を姉と一緒に目指します。

そしていつしか訪れる、別れの準備を今から覚悟しておきます。

最後は絶対、必ず笑えるように!

 

 

って行って考えてる矢先・・・

次は、南紀白浜温泉に行くそうです。(涙

一生懸命働きます。