8月・・・

2015.08.02

IMG_5607

真夏の青空と言いたいところですが、

少しフェーズがかかってる天気です。

早朝から、長男&長女さんとお墓参りですが、

気温は朝から30度超え(涙

暑さで汗びっしょりになりましたが、お盆の前の大掃除

気持ちよかったです。

IMG_5623

その後、空からのお客さんの対応を済ませて、

帰社、朝から月初の処理で大忙し・・・

今日ははユーザーさんかなりご来店頂ました。

そして今晩はスタッフ&家族さん皆で花火大会!

花火を見るのが楽しいのか、お酒飲むのが楽しいのか?

間違いなく酒だと・・・(笑

 

明日からの為に今日頑張る!

この繰り返しなんですよね毎日は!

 

 

明日から、親孝行の旅に出てきます。(笑