ガジェット・・・

2015.08.02

IMG_2530

毎週ポスティングしてる当社の一億円広告!

ポスティング用に準備をしました。

地味な作業ですが、忙しいスタッフのお願いするのは

申し訳ないので、暇な手空きに黙々とおります。

なんとも同じ作業を繰り返してると、早くやる方法を

考えて枚数重ねておったり、色んな事しながら作り上げてます。

でも、本当に地味な作業で、目が痛くなりますよ(涙

ga

デジタルガジェットの進化!

あの航空機で使用しているGARMINHUD日本版を

いよいよ6月25日発売です。

iPhoneとBluetoothワイヤレス接続して、

透過型の反射レンズにナビ情報を表示する

ヘッドアップディスプレイタイプのカーナビです。

自動車の業界もGoogleやgarminの参入で本当に

デジタルに進化しています。これなら2020年までには

自動運転の車も走るようになりますね。

何がいらなくなって、何が必要になるか?

デジタルな知識は進んで学ばないと、進化が早すぎます。

航空機産業の進化見ていたら、自動車産業のデジタル化が

凄く遅く感じてきますけどね。

 

今日はまた岡山往復して来ます。もう一人の営業さんは

高松往復、最近香川方面での仕事が増えて来ました。(笑